アクセスカウンタ

たいちゃんと海を見に行こう

プロフィール

ブログ名
たいちゃんと海を見に行こう
ブログ紹介
2009年5月13日待ちに待った長男が誕生しました。
たいちゃんはダウン症。心内膜床欠損や鎖肛やら・・
でも、神様がくれた天使の子と確信して子育て奮闘中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
後期の目ひょう
後期の目ひょう 先日、学校参観に行ったとき、クラスの後ろに貼ってありました。後期の目ひょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/15 23:43
よしもとしんきげき
よしもとしんきげき いつの頃からか、吉本新喜劇にどハマり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/03 09:48
たいの歯
たいの歯 8歳のたい。 やっと歯が抜け始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 08:55
ブログ8周年
ブログ8周年 我が家、昨年パソコンの調子が悪くなり、このブログも休眠状態に。 結局、パソコンは買い替えたけど、セットアップと古いパソコンのデータを移す作業だけで疲れてしまい、そのうち、パソコンの電源すらいれなくなり。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/16 18:19
小学一年生の夏休み
小学一年生の夏休み 彼がつけたつけさせられた「まいにちにっき」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 18:47
海季節
海季節 夏休みに入ったこの人です。 「泳ぐ」と「溺れる」の違いが分かっていない男です。 オレンジ大好き男 相変わらず海に入るの大好き! 先日、いつもの島に帰りました。 今年から腕に通す浮き輪を付けてみましたが、これ思ったより役に立ちました。 じっとしておく事で、浮かんでいられるし、 放り投げても なんとか帰ってきます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 00:06
ブログ7周年
ブログ7周年 いつのまにか7月も半ば。ふと、このブログを始めて7周年をすぎたなと気づきました。 最初にブログを上げたのは、2009年7月13日。ちょうど生後2ヶ月でした。 その時に載せた最初の写真はこれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/17 10:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

たいちゃんと海を見に行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる